スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡觉前的口水
メジャーデビュー目前!
うわ~!日付が変わって11月がやってキター!と言うことでこんばんわ。いや、こんばんワット(*´∀`*)実は一回くらいはこう言う挨拶もしてみたかったんですよね(笑)
昨日は撮影が遅くなり帰りのタクシーでうとうとしながらの書き込みだったので睡魔せんでした。でも今日は元気なのです!と言うかメジャーデビュー目前となると興奮して眠れません(o´艸`o)
みなさんが楽しみにしてくれてることがとても嬉しいです!発売したらいっぱい聴いてみて下さい。よろしくお願いします(.^)yそれでは今日はこのへんで♪


=================================================================
以上teppei同学今天的日记……
明天不上课了。
去拿碟子~
一切都要好好的~
スポンサーサイト
【2005/11/01】  この記事のURL | 花の言葉 | CM(0) | ▲ top
<<「僕のキモチ」内页……「あの日」歌词等等 | メイン | 早晨的口水。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
