スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
T君、ハタチおめでとうございます。
T君のその恋愛史
(图文恶搞)
ここのT君はてっぺいじゃない!っていう風に考えてくださいよ皆さん。
T君,20年前,出生在一座人人讲关西腔的神奇(?)城市。
750037.jpg

抽,我今天不是想来煽情而是想来恶搞得……


于是,T君的现任情人。证物太多懒得找……公开照片一张- -
PICT0079.jpg



T君的前任情人亲密照为证。
fghgjhgh.jpg



T君的前前任情人大头贴为证。
snapshot20060104222511.jpg


顺便说,T君前前任情人之前还有一位前前前情人,但是因为第三者的出现这段恋情很快就结束了……
1134928717_7.jpg



以上……
会不会太短了点- -汗水。

总之,如题。
徹平は今日から、お酒が飲める年になりました。
記念のため、今日私はちょっとお酒を飲んでしまった。(意味不明)
いつものビールとかじゃなく梅酒です。
大晦日学校の先輩のお宅でご馳走していただいた時飲みました。
美味しくて今日も蜂蜜梅酒を買いました。
でも飲んだとすごい眠い気分です。汗。
自分がそんなにアルコールに弱いとは知らなかったです。
このブログに日本人の方も来訪されるかもしれないですからちょっと頑張って偶々でも日本語で日記を書きたいと思います。
そろそろ日本語作文の試験なので練習としてもいいじゃないですかと。
でもなんか自分のことばっかり言うのですみません。^^
さあさあ徹平ハタチ誕生日の話に戻ろうよウチ<--なんかさ、ウチという一人称は素晴らしい関西弁と思ってるんですよウチ。^^
後は自分、関西弁の自分なら自分じゃなくて相手のことでしょう。
このまま続ければ話がばらばらになっちゃたんで止めます。
本当は、誕生日とかクリスマスとか何々記念日とか、結構不敏感な女です。そんなに重大なことじゃないと思ってます。
もっと大切なのは毎日、特定なある日じゃないっと言うけど、私も毎日を大切にすることはなかなか出来ません。
まあそういうことです、人生って。
も駄目かなぁ、どうしても話がばらばらになるので、誕生日の話ここでお終い!
繰り返す以上の内容を見ると、結構小学生っぽい気がします。恥ずかしいなぁ。
では日本語さんここで退場していただきます!
-------------------------------------------------------

省得再开一贴了,在这里继续说。

01/04 13:00~14:00   CX   「お父さんお母さんゴメンナサイ!2006年新春 新・親不孝者大賞」

这样一个节目居然看着看着感动的泪流不止。

嘉宾向自己的父母道歉的节目。

wenty的部分。色和绿色的格子衬衣和牛仔裤。
公开了很多小时候的照片。
运动场上竭尽全力的一张,表情太让人感动了。
当然全部都超级可爱。图片参见这里:http://geocities.yahoo.co.jp/gl/wat_water_watest/comment?.date=20060104&.utc=1136385938#comments
跟后面的小孩一比就知道什么叫漂亮孩子了…………

小学时候忘记今天要考试什么都没有复习,结果逃出学校,被学校误以为是被坏人诱拐,闹得天翻地覆。

中学的时候觉得艺能活动和普通的学生生活无法两立,一度考虑隐退。整整一年的时间都在逃避现实。
但是被母亲说,既然做什么事情就要努力做到底。
于是一步一步坚持下来。最初的动力就是和teppei的相遇,开始音乐活动。
20岁这一年终于可以major debut。最好的生日礼物。
等等。
看着看着就开始掉眼泪。
之后母亲写给wenty的信更是大号催泪弹。虽然只是说了些平实的话,但是就是那种真实感让人感动。就差抱着电视号啕大哭了………………(夸张了点- -)
原来对于wenty来讲teppei其实是那么重要的人。
对于teppei来讲wenty也是很重要的存在。
在为自己的前途烦恼担忧的时候,因为有了和wenty两个人一起开始的street live,觉得被拯救了。

今天以后,两个人都已经变成大人了。
几年下来的锤炼和磨合,笑容也好眼泪也好,肯定有无法想象数量的多吧。
所以才更会有成人的实感也说不定。
wenty今天不知道有没有从海外回来?
不过我觉得应该会回来的吧。
2006年也要一起好好走下去。

スポンサーサイト
【2006/01/04】  この記事のURL | 花の言葉 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一日 | メイン | cdtv年越live>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://huatai.blog11.fc2.com/tb.php/189-84a873b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

徹平kまぢかっこぃぃw
画像ィィですねぇww笑
ちなみにぁたしゎ徹平k大好きな㊥③です♪
【2006/04/26 22:45】| URL | なっちゃんw #-[ 編集] |  ▲ top

to:シゲロイデス1号さん^^
コメント有難うございます!
「日本人らしい」を目指して、日本語の勉強に頑張ります^^
夏の時大阪に行ったことあります。確かに徹平くんの関西弁とは違うイメージですね!笑~

昨日の梅酒ホンマうまかったんでお陰で爆睡でした!今日は厚い服を着て友達と徹平誕生日のお祝いに行きます。(と言っても二人でケーキを食べるだけ==)
ご親切ありがとう!また遊んできてくださいー
【2006/01/05 11:50】| URL | 花太 #-[ 編集] |  ▲ top


喜欢的说~能再长一点就更好了~~

在花太这里总是能找到更多的好东西~顺着那链接过去~~わわわわわ~~好多漂亮的瑛士啊!!

尤其!http://www.geocities.jp/wat_water_watest/_gl_images_/__tn_uwaaaa2.jpghttp://www.geocities.jp/wat_water_watest/_gl_images_/__tn_sekuhara.jpg
看TEPPEI那小表情~~太适合恶搞了~~偷笑ING

是啊不知道瑛士能8能回来啊~~TEPPEI生日的说~~
【2006/01/05 10:43】| URL | hohomeme #-[ 編集] |  ▲ top


早速日本語でコメントしに来ました^^
というか花太さん日本語すごく上手です!
羨ましい、私も外国語できるようになりたいです。

関西弁、ウチとか可愛いですよね。
私的には「飴」を「飴ちゃん」とちゃん付けしたりするところなんか関西弁の中では好きです。
徹平くんの話す関西弁は、お上品な感じがします。喋り方が穏やかだからかな?

それと、私も梅酒好きでよく飲みますよーお互い飲み過ぎには注意しましょうね^^
寒い日が続きますし風邪など気をつけてくださいね。それでは。
【2006/01/05 05:53】| URL | シゲロイデス1号 #hMsimftE[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
