スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受不了他俩……
温sama最近几天都是大白天更新日记的阿~


这是何等的公开的爱的夫妻交换日记阿……

---------------------------------------------------------------



歌番組や~。
あっと言う間に日焼けも治ってしまいました。どんだけ治るのん早いねん!って感じですよね。瑛ちゃんはまだ今日も日焼け痛いって言ってましたけど(・・;)
今日はHavaRavaで初めての歌番組の収録がありました。マジ緊張です。でもマジ楽しかったです!この緊張の中の楽しさがたまらないんです(^^ゞ
来週はMステもあるのでこの気持ちでできるように頑張ります。
みなさんお楽しみ♪


by/小池徹平


---------------------------------------------------
土曜日!!
今日は空き時間がちょこっとあるんですよー!!そこで!!『ラブコン』観に行こうと思います(^^)v実はねーまだ観れてないんですよ。。。一応出てるのでDVDでいただいたんですが、徹平の最高の笑顔はやっぱり映画館で観なきゃ!と思い、我慢してきました(^O^)そしてチャンスが今日やってきました!!頼む!仕事押さないでくれ(>_<)


by/ウエンツ瑛士

-----------------------------------------------------------




烦死啦XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
翻译回头再加~
スポンサーサイト
【2006/07/22】  この記事のURL | 花の言葉 | CM(0) | ▲ top
<<最近时常想起来的事情 | メイン | OOXX>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
