【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悩みが続きます||||
新しいノートの調子がやっぱりおかしいなあ*0*~今日なんにも起こってなかった、つまらん一日・・・・・泣。
明日試験ある、しかも難しいそうだな。かんばらなきゃ・・・といっても、なんにも復習しないままのあたし。
そしていよいよ来週月曜は、嵐のコンサートだよ~しかも二部連戦~絶対楽しいぜ~
ちなみに今日j-netにkat-tunのA君更新した~ピクチャの通り~なんか大人になったなあ~って感じ。ないかも、笑。PICT0010.jpg

PICT0002.jpg

PICT0003.jpg

PICT0004.jpg

PICT0005.jpg

PICT0006.jpg

PICT0007.jpg

PICT0008.jpg

PICT0009.jpg

【2005/07/28】  この記事のURL | 花の言葉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<A君の更新内容~翻訳~ | メイン | 7月18日小池握手会后奔赴某饮料试饮会及johnnys family club游荡记(内含杂图)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://huatai.blog11.fc2.com/tb.php/4-4d7b1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
