【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタッフのみなさんも全裸で
哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈!!!!!!!!!!!


ズームインSUPERのサイトに載ってた

小池徹平・スタッフも裸で入浴シーン撮影秘話
俳優の小池徹平(20)がセカンド写真集『kiss me, kiss me』の発売を記念し15日、都内で握手会を行った。
ファン約9000人を集める盛況に「抱きついちゃうくらいの熱い気持ちで握手をしたいです」とにっこり。
「反応が気になります!」という話題の入浴シーンは「タオルの下?何も付けていませんよ。
スタッフのみなさんも全裸で、本当にお風呂に入っている感じで撮りました」とまさに裸の付き合いがあったことを告白した。
熱意のこもった写真集ながら「まだまだ成長段階なので…。60点くらいですね」と意外に自己評価は控えめ。
ギリギリショットを満載したが、「もっともっと見ていただきたいことはあります」と早くも次回作を期待させた。
【2006/10/15】  この記事のURL | 花の言葉 | CM(2) | ▲ top
<<4th Single题目 | メイン | 谣言>>
コメント
极端嫉妒
从你这里, 和视频看见小池的握手新闻.就是写真发售............啊.....不过电视上真好看...我梦见自己小孩也发写真了啦...^^
【2006/10/19 10:52】| URL | Megumi #-[ 編集] |  ▲ top


ね~代理的事情搞定了^^
【2006/10/16 12:28】| URL | hoho #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
