スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
teppei官网bbs上的留言几则……
其之一:山Pの彼女は「中村朋」です
> これは本当の話です
> どうして知っているかというとわたしの友達が「中村朋」だからです
> 毎日毎日自慢してきて頭にきてしまいバラシチャイマス・・・・。
> この間山Pとエッチしたっていってたよ
> 「まじきもちよかった。Pちゃんねクンニしてくれたのもうイッチャッテ大変だったよ~濡れ濡れだったしPちゃんアソコでかいしゃぶっちゃった・・きもちよかった」って言ってきました・・・。
> まじムカ・・・。
> この書き込みをほかのばしょに三箇所はるとそのエッチ動画が見られます・・・。
> 私はみました・・・。かなり山Pかわいい声だしてはげしかったよ
> とにかく三箇所に貼り付けたら見れるから 【ほかの掲示板にはるんだよ】 画像はこれ!!!

戳死这个发的人,以前就看到到处都有这样的留言,现在居然发到teppei的坛子里,简直是不可原谅!!!!!努。


其之二:
みなさんへ 09/19 21:28
徹平
みなさんいつも書き込みありがとうございます☆仕事の合間や、家に帰り着いたときよくここをみてますよ~♪


这个是他自己留得,但是没有显示头像出来……汗水,故障了?不过还是被我看到了,笑。


其之三:
to 小池 09/20 09:59
Asuka L. yukii2002@hotmail.com
私は米国からきたのだ あなたのスーパーfans だ私はあなたに対して小池を言いた
い あなたは本当にとてもかわいい あなたの恩に好きだ
ことができる 私はとてもあなたの新しい劇を期待する 恩 頑張れ 阿
~~~は永遠にあなたを支持する!!!


美国女人呀………………………………
其实上次还看到一个上海的男同学留言来着,但是已经看不到了。

好好玩阿……无聊中的某人。
发现离看生斗真的日子越来越近了……
スポンサーサイト
【2005/09/20】  この記事のURL | 花の言葉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<被老婆点名讲自己的5个怪癖…… | メイン | 新宿のcd ショップにWaTのポスター~~~~>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://huatai.blog11.fc2.com/tb.php/70-738acdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

SORRY,占个楼,偶从SEARA改叫SUNAMI
【2005/09/20 18:24】| URL | sunami #-[ 編集] |  ▲ top


看到TEPPI的留言,虽然看不懂
有个死党超级喜欢WAT那种的感觉

斗真生日要到了,明信片清早就寄了,要收到哦
【2005/09/20 18:23】| URL | SEARA #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
